

Comic1★7参加します

お久しぶりです。たかあきです。

告知が直前になりすいません。
4月28日に行われるComic1★7に参加します。

サークルスペース「そ58b」でお待ちしています。
配置場所がなんか恐縮なのですが、お気軽にお声かけいただけると嬉しいです。


当日の頒布物は吞み比べシリーズの新刊「東方日本酒 吞み比べPart2」です。


また、いろいろ吞んで、レビューしていますのでお手に取っていただけると幸いです。

Comic1★6 参加します

報告が直前となり申し訳ありませんm(_ _)m
Little Wind たかあきです。

明日のComic1★6に参加します。
サークルスペース「けー56a」です。

今回は最近、といっても、ここ1年くらい(?)で出してきた
呑み比べシリーズ(主に、コピー本だったもの)の総集編です。

comic1★6 新刊表紙
新刊「東方日本酒呑み比べ総集編Ⅰ」
頒布予定価格:300円


新しいものの呑み比べは次回発行しますのでしばしお待ち下さい。

それでは、明日会場にて、

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

どうもお久しぶりです。ちゃこ~るです。

コミケ C81お疲れ様でした。
サークルスペースに立ち寄って下さった皆様
ありがとうございました。

今回も毎度のことながら直前でドタバタしてしまい
参加連絡と領布物の連絡が事前にできませんでした、ごめんなさい・・・。

次回はサンクリ SC54に参加予定です。
サンクリではコミケの時に出せなかったオフセットの総集編を予定しておりますので
ご期待下さい。

それではまた~ ノシ

Comic1★5参加します

ども~、ちゃこ~るです。

急な連絡ですが、Comic1★5に受かりました!

配置場所は そ-20b となります。

今回は、新刊を配布予定ですので(折り本ですが・・・)

よろしければ遊びに来てください。

それでは会場で~ ノシ

Comic1

どうも、かな~りお久しぶりなちゃこ~るです。

タイトルのとおり

COMIC1☆4に参加します

スペースはは さ-56b となります。

頒布内容は新刊と前回の冬コミ時の既刊「東方日和 Ver2.0」の予定です。

新刊の内容と詳細については追って掲載します。

それでは~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

検索フォーム

プロフィール

littlewind

Author:littlewind

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (17)
東方 (1)
日記 (9)
未分類 (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード

